つくしんぼのブログ

日記のように想いを綴っていけたら…

大丈夫

こんばんは


こんな遅くに・・・


興奮して眠れず。


日本アカデミー賞
願っていた


『ミッドナイトスワン』


最優秀作品賞
最優秀主演男優賞:草彅剛 受賞❗️


諦めずにやってくれば

大丈夫って。


つよぽん

よく頑張りました。


ミッドナイトスワン

2度見て号泣しました。


あなたのために作られた映画のようだった。



私も

ちゃんと復活した。


諦めずに、いつかの頑張った私が作った

焼売にも助けられ


あの日の自分偉かったぞっ!


ちゃんと晩御飯がでけた❣️



冷凍焼売

玉ねぎたくさん焼売

春雨中華サラダ(絶妙な優しい味)

アボカドとキャベツの塩ニンニク和え

玉ねぎの味噌汁

新じゃが伊達の旨塩焼き



今週も頑張れた私

偉かったぞ!アタシ。